メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品のお問い合わせ番号CPR-item-54752■ 商品詳細説明 モックバーグ[MOCKBERG]MOCKBERG(モックバーグ)はシンプルさ、ミニマリズムと機能性に特徴づいたスカンジナビアデザインから生まれています。

1950年代の装飾品愛好家の目と心を捉えているその美しさは、現在でも人々の生活を豊かにするものなのです。

美しい曲線と自然な気品と現代的なスタイルは私達の時計の一番のコアな部分を形成しています。

シンプルでありつつも真の華麗さを纏っており、私達が心から信じていることを表現しています。

そしてそれは、極限の美しさを日々の機能的なアクセサリーで表現するという私達が行っている事、目指している事の一番の根底にあるものなのです。

モックバーグ専用の替えベルト。

ベルトを交換するだけでシーンやファッションに合わせたコーディネートが気軽に楽しめます。

型番MO139ケース材質:サイズ約:-ベルトムーブメント機能尾錠カラー:ローズゴールド防水機能防水性:-付属品-※説明書・保証書に関して入荷時期により仕様、内容が一部異なる場合がございます。

予めご了承をお願い致します。

レビュー件数1
レビュー平均5
ショップ 腕時計のセレクトショップカプセル
税込価格 5,400円