名入れ★

波形箸 朱 結び箸置き付 ※箸置きの柄はおとどけ商品により異なります。

店長のオススメコメント 【波形】 このお箸は、波形をしています。

手に取ると、指がしっくりと収まる感触 持ちやすくて、お洒落!なお箸です。

【箸置き】 結びの箸置きがペアでつきます。

絵柄はランダムでお入れしますので、お届け商品により異なります。

ご了承くださいませ。

【名前入れ】 お箸には、手書き(金色)でお入れします。

名前の入ったというだけで、 他にはない、とっておきの贈り物となります。

※細い箸への筆による手書きでの名入れですので、印刷のような書体とはなりません。

ご了解ください。

■名前のみ入れられます!! 例)黒・・・哲也    赤・・・晴美 ■名前は備考欄に記入ください。

(漢字3文字またはひらがな・カタカナ5文字以内) 【漆器の贈り物】 母の日のプレゼント、還暦御祝、ホワイトディーのお返しに、ちょっとしたお礼にどうぞ! 【ラッピング】 専用の化粧箱にお入れしてお届けします。

越前和紙にて包装後、のし紙またはリボンをおかけします。

ご希望の包装は購入の際にお選びください。

【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛名】【楽ギフ_メッセ入力】 商品の詳細 サイズ 黒 22.5cm 素 材 木製、漆塗り カラー 曙 名前入れ 手書き・名前入れのみできます 箸置き 箸置きの絵柄指定できません。

箱 一膳入り用紙箱 *ご希望の名前・記念日は、ご注文の最後に記入欄があります。

お間違いのないようにご記入お願いします。

※箸置きの柄は商品ごとに異なります。

レビュー件数4
レビュー平均5
ショップ 漆器のしもむら
税込価格 2,268円